人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いまからhappylife

amechan.exblog.jp

未婚マタニティブログ

いまから

はじめまして!
9月に出産予定の未婚マタニティです。
少しまえまで赤ちゃんのパパとごたごたして、つわりとこれからの不安でなかなか前に進めなかったのですが、話し合いをして認知なし養育費なしもう会わない約束をして婚約を解消して、前に進み1人で子供を産むことにしました!

未婚で子供を産むことは、自己満で子供のためじゃないからやめなさいと周りの人たちから言われてすごく落ち込んだときもありましたが、いろいろな考え方の人たちがいて当たり前で、わたしはわたしの考えで子供を産もうと決心しました。

いまからは赤ちゃんとふたりで幸せになれるようにがんばりたいです!

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
by cat2-love | 2011-04-27 18:47

by cat2-love